NEWS

Gt. 添田 コウ 加入のお知らせ

shepherdとは長い付き合いでしたが、まさか自分がギターを弾く事になるとは思ってもいませんでした。
でも、お互いに少なからず変わってきた中で、いざ一緒に音を出してみると、不思議と懐かしい感じがしました。
楽しいのはもちろん、それ以上に自然で落ち着くと言うか、そこにいるのがとても当たり前に感じたと言うか。

今の3人が描いてるイメージや世界を、限界まで膨らませて広げられたらいいなと、ただただ感じています。
そのためには自分の持てる全部つぎ込んでも全く惜しくない、そんな風に思える事がとても嬉しかったりもします。

僕個人はもちろん、メンバー全員で新しいshepherdを楽しんでいますので、みなさんにも是非楽しみにして頂けたらと思います。
これからよろしくお願いします。

Gt. 添田 コウ

この度、ギタリストに添田コウを迎え、shepherdは新しい4人で再出発します。

ライブはこれからですが、この夏はスタジオワークを重ねてきました。
この4人で鳴らす音からは、初めてギターを持って歌い始めた頃のような純粋な感覚、衝動のようなものを呼び起こされます。同時に、「こうなるべくしてなった」という必然性も感じます。

これから生まれて来る新しい表現や言葉、メロディを形にしていくことを、僕自身が誰より楽しみにしながら、
このコメントを読む全ての人達に、確信を持ってこれからのshepherdを届けていきたいです。

Vo.Gt. 中野 誠之

shepherdに新しいギタリスト、コウ君を迎えます。
いくら言葉にしても僕らの自信も全部は伝えられないから、是非ライブに遊びに来て体感してみてください。

待ってるよ!

Ba. 神尾 将義

ギタリストのコウ君と初めて会ったのは忘れもしない・・・すいません、忘れました。でもそんなことはよくて、今、コウしてコウ君と新しい音楽を作るのが楽しくて、早くこの音をみんなに届けたいデス。

Dr. Novkovsky

P.S.私事ではありますが、楽しすぎて名前の表記が変わりました。